NEWS&TOPICS

2019.04.05
質問「肌がきれいにならないのは何故か?」について-2

IMG_1060 IMG_1057

前回の「野池にあって泉水池に無いものは?」の答えは?

それは「ミネラルと酵素」なのです。
実際にこの問題に取り組んだ新潟の生産業者の方がおられます。
池上げ前から泉水池に「ミネラルプラス」を使用されて野池環境のミネラル同等の環境にされました。
また移動後には弊社の「Enzyme Strong(エンザイム ストロング)」と「Healthy up Strong(ヘルシーアップ ストロング)」を錦鯉に与えると野池の時の艶を落とすことなく飼育出来ると言われました。

「Enzyme Strong(エンザイム ストロング)」は酵素、乳酸菌、ビタミン配合製品で
「Healthy up Strong(ヘルシーアップ ストロング)」を使用する事により血流が良くなり細胞が活性化されます。

ここで少し血流について説明していきます。
血流が悪いといわゆる血行不良になると老廃物が流れて行かないので新陳代謝が悪くなると言われています。
血管が水道管のように体中に張り巡らされていると想像してください。

錦鯉が餌や水の中に溶け込んでいるミネラルや「Enzyme Strong(エンザイム ストロング)」に配合されている酵素、乳酸菌、ビタミンなどを血流により体の隅々へと届けられなければなりません。

もし血行不良になると体の各細胞は栄養分などが取れ無くなるので省エネ体制になり各器官の働きが悪くなります。
当然ながら骨細胞、色素細胞、粘膜細胞の働きが悪くなり成長は落ち色艶も落ちて肌もガサガサになってきます。

その為に血流を良くすることが非常に大事になってきます。
錦鯉の件向上をアップさせるためにも「Enzyme Strong(エンザイム ストロング)」
「Healthy up Strong(ヘルシーアップ ストロング)」を利用してみてください。

English Summary
動画を見る