NEWS&TOPICS

2018.05.16
全日本錦鯉北陸地区振興会セミナー -7

Shinsuke-Healthy-Up

次にHealthy up(ヘルシーアップ)について説明していきます。
ヘルシーアップは粉末タイプです。

ヘルシーアップは、カニの殻を原料に複数の微生物で発酵させた商品で主にキトサン・キチン・キトサンオリゴ糖・天然のカロチノイドを含有している機能性飼料です。
※抗菌性物質や免疫活性力など種々の機能性を持つ飼料を「機能性飼料」と呼びます。

ビタミングループも配合しております。
健康な鯉を内から育てます!
ずばり!白地が抜けます。
ヘルシーアップの効果は、色々ありますが効果がすぐ眼に見えて分かるのは血液の循環が良くなることです。
鯉の血管の多くは、毛細血管です。

この細い毛細血管の隅々までミネラルをしっかりと送り届けるには血がサラサラしていないといけません。
細胞にバランスの良いミネラルを送る事により細胞内の老廃物(デトックス)を排泄してくれます。
そのことにより新陳代謝がアップして鯉の体調がよくなります。

細胞には酸素とミネラルが重要です。
粘液を出す粘液細胞、色を形成する色素細胞、その他各内臓などそしてみなさん大変ご興味がある黄ばんだ肌地を白くさせる働きも可能になります。
黄ばみの原因は「老廃物」だったのです。

みなさん!確実に「白地が抜けます!」「艶も良くなります」
そして細胞が活発になれば病気になりにくいのです!
血液をサラサラにして末端細胞、粘液細胞、色素細胞などを活性化させて色艶の素晴らしい鯉を育てる。
ミネラルを細胞に送る事が、非常に重要でそのためには血液をサラサラにしなければいけません。

English Summary
動画を見る