NEWS&TOPICS

2017.01.27
ハワイ視察研修-1

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc-2

生命の誕生は、海からと言われています。
原始の地球においては塩酸や硫酸などの強力な酸を含む雨が大地のミネラル分を
溶かしその水が集まって太古の海を作りました。
そして多くのミネラルを含むこの海から最初の生命が誕生したと言われています。

人間体内のミネラル成分と天然海水の成分が近いのも頷けることが出来ます。
この理論に基づいて「ミネラルプラス」が誕生しました。
ミネラルが不足している人工池(泉水池)を野池環境にしましょう!

ミネラルプラスには40種類のミネラルが配合されています。
人間をはじめ生き物全てにミネラルは必要です。
錦鯉もプランクトンも植物も・・・・。
錦鯉はミネラルを必要とし絶えず求めています。
是非人工池(泉水池)を野池環境にすべきであります。
そして実際に泉水池に使用されて結果が出ている生産業者の方も数多くおられます。

ハワイに訪問した理由の一つが溶岩に含まれる地球内部のマグマから地表面に現れた
特殊ミネラル研究です。
例えば「パナジウム、ストロンチウム,モリブデンなど」

以前「大西洋の魚は何故太平洋の魚より大きくなるのか?」と書いたことがありますが
大西洋の地底には海底火山が無数にあり鉱泉水を絶えず出しているからです。
鉱泉水=ミネラルたっぷりの水

新しい製品開発の糸口になるかもしれません。

English Summary
動画を見る