NEWS&TOPICS

2020.04.03
奇跡の星-2

2019-12-4 (3)

3年前にも弊社のwebサイトに載せているものを参考にしてください。
「大西洋の魚は、太平洋の魚に比べて大きいことはご存知でしょうか?
大西洋の海底には海底火山が多く存在していて多くの鉱泉水が 出ています。」
鉱泉水=ミネラルたっぷりの水
ミネラルの量をコントロールして泉水飼育において野池環境に負けない成長を実現した新潟県の錦鯉業者の方もおられます。
生き物にとって「ミネラル」は大変重要です!

下記サイト参考にしてください。
錦鯉とミネラルについて-3

地球誕生とMineral plusについて】も参考にしてください。

人間はまだまだ多くの事を自然から学ぶことが出来ます。
また人間の体の構造や細胞からも学ぶことが多くあります。
錦鯉も人間も同じ生き物ですし自然の中で生きていますので!

最後にテレビ報道より紫外線について説明されていました。
「オゾン層は太陽からの紫外線を98%カットしている。
もし紫外線をカット出来なければ細胞のDNAを破壊する。
紫外線殺菌灯はこの原理を利用しています。」

奇跡の星である地球に生きて行けることは幸せです。
磁場によりまたオゾン層により2重に防御されているのです。
人間の手によらず地球と言う生き物が作り上げてくれたのです。
今一度地球と言うものを客観的に考えていけば環境破壊や戦争も無くなっていくのでしょう!

English Summary
動画を見る